くるみの成長日記

デグーのくるみちゃんの成長日記

食欲の秋

こんにちは。


最近は同居がうまくいかないことばかり書いてたので日常のことでも…。


食欲の秋ですね。

我が家のデグーたちは、めちゃめちゃ食べてます。

くるみちゃんはペレットをいつも残してたのに、全部食べきるようになりました。

ポポちゃんもペレットはいつも通り完食。

あれだけ毎日食べてても体重はそんなに変わってない。

羨ましいですね。

やはりお通じがいいからなのか。

一日に出る量ってものすごいですよね。

一体からだのなかのどこに隠してるの?ってくらい。



同居につてももう少ししたら進展しそうですね。

前よりくるみちゃんの興奮が落ち着いてきたように思います。


結局同居の話書いてしまいました:->




気持ち良さそうに寝てるくるみちゃん。


わらってるように見えるポポちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する